2ntブログ

洗濯屋しんちゃん 1 さやか - 厳選!有料エロアニメサイト専門紹介所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯屋しんちゃん 1 さやか

sentakuya.jpg

洗濯屋しんちゃん 1 さやか

今回のエロアニメ動画は、HanimeZから「洗濯屋しんちゃん」シリーズの1作目♪

洗濯屋しんちゃん」、何だか聞き覚えのあるタイトルですよね(笑)

作品の舞台となるのは、とある商店街の中の小さなクリーニング屋さん。

配達に訪れた先で、主人公の信二が年上の女性を相手に繰り広げるエロエロなお話です♪

今日も信二はパンティーを被りながら、お得意先の若奥さんにご奉仕!!

若奥さんの望む生ハメ挿入にも喜んで対応する信二の営業テクニックとは?

続きはHanimeZで、たっぷりとご堪能ください♪

>>洗濯屋しんちゃんのサンプルムービ―はHanimeZへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はHanimeZの比較レビューへ、コチラからどうぞ


ここは記事下のフリースペースです