2ntブログ

洗濯屋しんちゃん 2 さやか - 厳選!有料エロアニメサイト専門紹介所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯屋しんちゃん 2 さやか

sentakuya2.jpg

洗濯屋しんちゃん 2 さやか

伝説のアダルトビデオに酷似したタイトルの当作品(笑)

前回に引き続き、その「洗濯屋しんちゃん」の第2作目です!

元エリートサラリーマンの大橋信二は、女一人で小さなクリーニング屋を切り盛りする未亡人さやかに思いを寄せ、彼女のために安い時給で今日も奮闘していた。

信二は己の肉奴隷となったマリにもチラシ配布の手伝いをさせるが、マリのマンコに仕込んでおいたローターの振動に性欲をこらえ切れず、人だかりに停めたワゴン車の中で激しく絡み合う。

そんな忙しくも平和な日々の中、さやかのクリーニング店の強敵でもある某大手クリーニングチェーンとトラブルになり、信二は高級マンションに拉致されてしまう。

大手クリーニングチェーンの女社長に監禁された上、黒のガーターベルト姿の女社長に辱めを受けるも、信二のムスコは正直で勃起全開の暴発寸前!!

「貴方も腰を使いなさいよ!」と女社長に命じられる信二、この快感の誘惑に勝つ事ができるのか?

そして、今だに故人の夫、祐太郎の存在を引きずっている未亡人さやかを我がモノにする事ができるのか?

すっかり洗濯屋のバイトにハマってしまった信二の未来はいかに!?

>>洗濯屋信二に明るい未来は訪れるのか?HanimeZはコチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はHanimeZの比較レビューへ、コチラからどうぞ


ここは記事下のフリースペースです