2ntブログ

- 厳選!有料エロアニメサイト専門紹介所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジェルブレイド ACT2 女神覚醒

angel2.jpg

エンジェルブレイド ACT2 女神覚醒

前回に引き続き、今回は「エンジェルブレイド」の2作目です♪

ダークマザーの頂点で指揮を取るファントムレディは、優れたエンジェルシステムであるナノメタルスキン強化システムを何とか自分の手に入れたいと考え、策をめぐらせていた。

ある策を思い付いたファントムレディは、エンジェルブレイドが立ち寄りそうな場所を探すことに。

そして思いついたファントムレディは、ダークマザーの幹部であるクローエとイレーナを呼び寄せ、あやめが入院している病院でエンジェルブレイドを待ち伏せさせ捕えるように指示を与える。

病院で待ち構えるクローエとイレーナ、しかしそこに登場したのは、待っていたエンジェルブレイドではなく、あやめの相棒のエミリィだった!


>>エンジェルシステムは守ることが出来るのか?続きはHanimeZへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はHanimeZの比較レビューへ、コチラからどうぞ


エンジェルブレイド ACT1 女神降臨

angel.jpg

エンジェルブレイド ACT1 女神降臨

今回はこちらも大人気のエロアニメシリーズ、「エンジェルブレイド」の第1作です!!

今からそう遠くはない将来、国家もそして人間たちの秩序までもが混沌とする時代を迎えていた。

光化学スモッグが渦巻き荒れすさんだ大地と化してしまった地球上に、多数点在する国家都市。

その都市の中の一つシティナンバー96に、突然悪の組織を率い暗黒の母とも呼ばれるダークマザーが現れた!

霧の立ち込める暗闇の中でダークマザーが操る怪人どもは行動を開始し、まだ幼い少女たちを狙って次々と犯していく・・・。

しかしその時、月光をバックに素肌を露わにした天使のシルエットが浮かび上がる!

その人物こそ、ただ1人で悪に立ち向かい少女たちを守る正義の女神、エンジェルブレイドだった!!


>>この正義の女神エンジェルブレイドの正体は!?続きはHanimeZへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はHanimeZの比較レビューへ、コチラからどうぞ


魔界天使ジブリール Vol.4 「戦慄!血のイニシエイション」

jiburi-ru4.jpg

魔界天使ジブリール Vol.4 「戦慄!血のイニシエイション」

いよいよ今回で「魔界天使ジブリール」シリーズの最終回です!!

今日も部屋の中に籠り、Hに絡み合っている直人とリカの2人♪

そんな平和ボケした直人とリカの元へ、レイラージュからの挑戦状をミスティメイが届けに来た!

レイラージュから指定された闘いの場、レストラン「下剋上」へと向かうリカたち・・・。

しかし、そこはすでに陵辱空間と化したアクー世界になっており、レストラン「下剋上」の店長やコック、ウエイトレスまでもが乱交を繰り広げる淫らすぎる空間であった!!

そして、「下剋上」の店長とセックスをしていたウエイトレスの玲菜がとうとう正体を現し、魔界将軍レイラージュへと変貌!!

果たして直人とリカはハッピーエンドは迎えられるのか!?


>>いよいよ最後の戦いの幕が切って落とされた!続きはHanimeZへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はHanimeZの比較レビューへ、コチラからどうぞ


魔界天使ジブリール Vol.3 「光臨!リカこそ我が世界

jiburi-ru3.jpg

魔界天使ジブリール Vol.3 「光臨!リカこそ我が世界」


今日も天気の良い昼下がりの公園で、せっせと露出プレイを楽しみHのパワーを溜めこむ直人とリカ。

やがてプレイを終えると、直人はこれまで放置していたラブリエルを呼び寄せて、リカを魔界天使ジブリールに変身させ、新技である「エンジェリック分身」や「エンジェルダイナマイト」を披露させる。

直人の相次ぐ要求に疲れ果てたリカとラブリエルは、直人を置いて先に帰宅することに・・・。

2人に置いて行かれ、1人で帰ろうとしていた直人は、レストラン「下剋上」で働くウエイトレスの玲菜と出会い、その場の流れで自分の家へ入れてしまう。

一方アクー空間では、アスモに厳しく罰を与えられる芽衣美の姿が・・・。

まずはとにかく、リカが魔界天使ジブリールに変身する前に淫らに攻めるという打開策を思い付き、さっそく芽衣美をミスティメイに変身させて出動した・・・。


>>果たしてこの打開策は魔界天使ジブリールに通用するのか?続きはHanimeZへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はHanimeZの比較レビューへ、コチラからどうぞ


魔界天使ジブリール Vol.2 「特訓!愛あればこそ」

jiburi-ru2.jpg

魔界天使ジブリール Vol.2 「特訓!愛あればこそ」

今回は人気シリーズ「魔界天使ジブリール」の2作目!!

来たる悪魔との戦いに備えて今日も2人でエッチに励み、天使のパワー・アモーレを溜めることに勤しんでいる神野直人と真辺リカ。

ある日直人とリカは、学校のクラスメイト音無芽衣美がバイトをしているレストランで食事したあと、映画を見に行くことにした。

だが、映画を見終わったところで、突然不審な気配が映画館の周辺を包み込むと、魔界の淫獣、触手2号がリカ達を襲ってきた!!

リカは直人とのHで溜め込んでいたアモーレパワーで聖天使・ジブリールに変身し、淫獣との戦いに挑むのだが、たった一瞬の油断によって淫獣の触手に捕まってしまう!

そして、いつの間にかゾンビのような姿にさせられた多数の男性客たちに陵辱されてしまった・・・。


>>果たしてリカの運命はいかに!?続きを見るならHanimeZへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はHanimeZの比較レビューへ、コチラからどうぞ