2ntブログ

光と影のレジェンド WORDS WORTH Vol.1 マリア - 厳選!有料エロアニメサイト専門紹介所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光と影のレジェンド WORDS WORTH Vol.1 マリア

maria.jpg

光と影のレジェンド WORDS WORTH Vol.1 マリア

2Candys ← お気に入り登録はコチラからどうぞ

今回は2Candysから、光と影のレジェンド、WORDS WORTHの1作目をご紹介します!

あるところに地上に住む光の一族と地下に住む影の一族と呼ばれる2つの部族が共存していた。

そしてそこには、「ワーズ・ワースの石板」と言われる石板があり、2つの部族は互いに自分達の守り神として崇め奉っていた。

だがある日、この2つの部族の守り神「ワーズ・ワースの石板」が何者かによって破壊されてしまった!

双方が犯人を相手の部族の者だと言い張り、やがてお互いに憎しみ合うようになってしまう。

そして憎しみは争いを呼び、この事件を発端にしてその後100年以上に渡る熾烈な戦いが始まることに…。

>>-光と影のレジェンド-WORDS WORTH Vol.1は2Candysへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細は2Candysの比較レビューへ、コチラからどうぞ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://eronanime.blog.2nt.com/tb.php/101-f8310c39