2ntブログ

義母の吐息 第一話 - 厳選!有料エロアニメサイト専門紹介所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義母の吐息 第一話

gibo1.jpg

義母の吐息 第一話

HanimeZ ← お気に入り登録はコチラ


主人公の志賀海人にはとても美しくて魅力的な義母がいた。

海人は次第に募ってゆく、許されざる義母に対する気持ちを抑えながら悶々とした日常を送っていた。

そんなある日、海人が義母である小夜のパンティーを使いながらオナニーしているところを本人に目撃されてしまった。

海人はどうしたら良いのか分からずに、日頃から相談相手になってくれる喫茶店のオーナー奈緒の元へと駆け込んだが・・・

海人は奈緒にワインを無理やり飲まされた上、その場で童貞を喪失してしまった。

その後、自分の父親が浮気をしていることを知った海人は、ある決断をして父の隣で眠っている小夜の布団へと忍びこむ・・・。

>>その後の海人と義母小夜との関係は…、気になる続きはHanimeZのサンプルムービーへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はHanimeZの比較レビューへ、コチラからどうぞ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://eronanime.blog.2nt.com/tb.php/106-ecf841e0