2ntブログ

Slave Doll 1 - 厳選!有料エロアニメサイト専門紹介所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Slave Doll 1

slave.jpg

Slave Doll 1

男の性欲を処理する為だけに作られたアンドロイドのメイド・・・

略してアンドメイド。

このアンドメイド亜希は、いつでもどこでも御主人様のために求められるたびに性欲を処理してきた。

今日も亜希は御主人様に気持ち良くなってもらうために精魂込めてご奉仕していた。

そう、アンドメイド亜希にとって、身体全身ザーメンまみれになりながらご主人様の命令どおり性欲を処理し、忠誠を誓い続けることは毎日の当然の日課だった・・・

>>アンドメイド亜希のご奉仕プレイを見るならⅩギャラリーへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はⅩギャラリーの比較レビューへ、コチラからどうぞ

ここは記事下のフリースペースです