2ntブログ

「Near-Earth Object 1」 - 厳選!有料エロアニメサイト専門紹介所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Near-Earth Object 1」

near.jpgnear2.jpg

「Near-Earth Object 1」

この世で最も熱く、最も美しく、そして最も淫らな戦いが遂に幕を開ける!

この戦いの敗者はペナルティーとして女性の尊厳を奪われるという。

だが優勝したら十億円の賞金が手に入る。兄の借金を返済するため主人公は出場を決めた。

いざ決戦の時、可愛い二人の女同志の戦いが始まった!

信じられないスピードでの攻防の後、波動を放ち主人公は勝利したのだが、勝負に負けた女は主人公の友人だった!

早く逃げるよう友人の女に言うのだが、気を失っていて起き上がれない。

するとスーツ姿の男達がやってきて嫌がる女を無理やり恥ずかしい体勢にしてイジりまくる。

さらに極太チ〇ポを嫌がる彼女の処女マ〇コに突き立てる!

淫らな戦いを堪能してください。アクアリウムTVはコチラ

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへお進みください。ココをクリック

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

いつも楽しみに訪問させてもらってます。
僕はアクアリウムTVがお気に入りですね。以前はエロアニメTVに入ってましたが。
人によって好みは違うでしょうけどね。
また寄らせていただきますね。

2009-02-25 19:01 | from shige

トラックバック

http://eronanime.blog.2nt.com/tb.php/30-89d4b5a5