2ntブログ

「鬼作 魂 第一話」 - 厳選!有料エロアニメサイト専門紹介所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「鬼作 魂 第一話」

kisaku1.jpg

「鬼作 魂 第一話」

今回はエキゾチカからの作品紹介です。タイトルは「鬼作 魂 第一話」。

霊魂になって空高く浮かんでいる鬼作・・・。

限りない性欲を持つ鬼作は、霊魂となった今でも女の肉壷を求めて、街を彷徨っていた…。

その一方で、優里は人々の中に鬼作によく似た男を見かけるのだが、その男は見かけは鬼作に似ているが、とても人の良いサラリーマン、草木だった。

しかし、鬼作魂が談笑する優里と草木の前に現れた。

さらにその光景を見つめる謎の少女・・・。鬼作に憑依されて豹変する草木、もはや草木には良心のカケラも残っておらず、すでに鬼畜・鬼作と化していた。

優里に続いて、桃子、撫子、翔子など、以前の肉壷達に加え、新たに草木の同僚までもが鬼作の肉奴隷に変えられてしまった…。

名作「鬼作」の続きはエキゾチカで。コチラからどうぞ

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへどうぞ。ココをクリック

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://eronanime.blog.2nt.com/tb.php/60-ecc3d347