2ntブログ

「夜勤病棟 karte9」 - 厳選!有料エロアニメサイト専門紹介所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夜勤病棟 karte9」

yakin9.jpg

「夜勤病棟 karte9」

今回はキューティー82から人気シリーズ「夜勤病棟」をご紹介!!

取調べの時、ひかるの口から出てきた「藤沢亜子」の名前。

刑事たちは藤沢亜子の身辺を調査し始めたのだが、その中で今回の事件の核心を握っているのは

恋だけであると確信していくのであった。

一方竜二の実験材料となっていた藤沢亜子は、自宅近くの竹林の茂みでオナニーにふけっていた。

全身にテグスを巻かれ、痛みと快楽に悶え狂う自分を思い出しながら局部をイジる亜子。

「先生、見てください!亜子はちゃんとやっています・・・・・・あああ!」

背筋が凍り付くような実験の数々、そして事件の核心に迫れば迫るほどさらに深まっていく謎…。

すべてはあの日のあの時、そしてあの出会いから始まったのだ!

気になる作品の続きはキューティー82で。コチラからどうぞ

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへどうぞ。ココをクリック

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://eronanime.blog.2nt.com/tb.php/64-f996dc46