2ntブログ

「心の奥に潜んだ欲望 ①」 - 厳選!有料エロアニメサイト専門紹介所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「心の奥に潜んだ欲望 ①」

kokoro.jpg

「心の奥に潜んだ欲望 ①」

今回はアキバ本舗からの作品紹介!アキバで大人気のPCゲーム、アニメ化第1弾です!

この作品の良いところは、綺麗な絵と、メンタル的に攻められるストーリー展開が興奮を呼びます。

ストーリー内容としては、遡ること5年前、ふとしたきっかけから家族になった主人公と女。

二人の距離は日を追うごとに近くなり、やがて愛情が芽生えて日増しに強くなり、幸せな日常を過ご

していた。

ある日、得体の知れない一人の女から一本のビデオテープを入手した主人公。

そのビデオテープの内容は、明治時代のとあるオークション会場で、自分の愛する女が多数の男達

に競りにかけられている淫らな姿が映し出されているシーンだった…!!!

それは、彼が心の奥で密かに思い描いていた欲望なのだ・・・。

一本の謎のビデオテープをめぐる不思議で淫らなストーリーに仕上がっています。

エッチ度高し!お薦めのこの作品はアキバ本舗から。ここからどうぞ

有料サイトが不安な方はアキバ本舗の比較レビューへ。コチラからどうぞ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://eronanime.blog.2nt.com/tb.php/70-eb5d5c1c