2ntブログ

「3人の聖処女①」 - 厳選!有料エロアニメサイト専門紹介所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「3人の聖処女①」

3nin.jpg

「3人の聖処女①」

今日の作品はアキバ本舗から「3人の聖処女①」をご紹介します!

このアニメ作品は、教会で繰り広げられる衝撃の愛欲ムービーです。

主人公である医師は、並はずれた医療の技能を持っているのだが、極度の女好きの為にどこの病院

に行ってもナースとのスキャンダルを起こしてしまい、結局病院を追放され暇を持て余していた。

そんな時、主人公の先輩から「奇病の患者のことで助けてほしい」と突然電話連絡が入った。

その奇病患者とは見習い修道女で、シスターが付添っているという。

その奇病の症状とは「夜になると死んだように意識を失ってしまう」というものらしい。

患者が住んでいる島に、何か原因があるのではないかと予測した主人公は、原因究明の為その島へと向かった。

教会の神父は、島民たちから尊敬されている立派な人物で、神父を補佐しているのが奇病の患者に

付き添っているシスター。患者の他にも見習いの修道女が2人存在した。

彼女の病気は島と関係があると思っていたが、どうして他の人には症状が出ないのだろうか・・・

主人公はさらに診察を続けていく、そして衝撃的な事実に気が付いてしまった。

それは、患者の彼女には「性」の知識が全く無かったのだ!!

この事実を知り、主人公の根っからの女好きのムシが疼きだす!

今後のハレンチ医師と奇病患者の行く末は!?続きはアキバ本舗で。コチラからどうぞ

有料サイトが不安な方はアキバ本舗の比較レビューへ。コチラからどうぞ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://eronanime.blog.2nt.com/tb.php/73-43e26e11