2ntブログ

「おっぱいライフは蜜の味①」 - 厳選!有料エロアニメサイト専門紹介所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おっぱいライフは蜜の味①」

oppai.jpg

「おっぱいライフは蜜の味①」

今回はアキバ本舗から、おっぱい星人の方にはたまらないアニメ作品をお届けします!

学生生活も終わりに近づき、モヤモヤした日々を送る主人公だが、幼い頃によく面倒を見てくれた、憧れのお姉さんと運命的な再会をしてしまった。

幼い頃の記憶しかないそのお姉さんは、今まで主人公が見たことも無いほど巨大なおっぱいの持ち主に成長していたのだった!!

主人公は、幼い頃に抱いた憧れの気持ちと、そのド迫力の爆乳にメロメロ状態。

そして2人は自然に大人の関係に落ちてしまう。

その後2人は楽しくエロい日々を過ごすつもりだったのだが、そこに波乱がやってきた!

それは、2人共通の幼馴染みの女の子が、受験の為に主人公の近所に押しかけてきたのだ!

さらには、その幼馴染みの女の子まで巨大なおっぱいの持ち主だった・・・

4つの巨大なおっぱいに挟まれて、贅沢に悩む主人公のおっぱいライフが今始まった!

おっぱい星人の方必見!爆乳アニメの決定版はアキバ本舗でダウンロード。コチラからどうぞ

有料サイトが不安な方はアキバ本舗の比較レビューへ。コチラからどうぞ


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://eronanime.blog.2nt.com/tb.php/78-118d0b81