2ntブログ

同窓会again~小早川瑞穂 編~ - 厳選!有料エロアニメサイト専門紹介所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会again~小早川瑞穂 編~

mizuho.jpg

『同窓会again~小早川瑞穂 編~』

今回は超お薦めのアニメ専門サイト、HanimeZから「同窓会again」シリーズの瑞穂編をご紹介します。

学生時代テニス部で一緒だった仲間同士が成人式を迎える今冬、皆が集まって同窓会を行なうことに。

遅れて会場に着いた瑞穂は、当時の仲間達が全く変わらずにいた事を喜ぶ。

さらにはそこに片思いしていた男、達也も来ており、瑞穂はつい頬を赤らめてしまった。

その同窓会の場で盛り上がり、正月明けにスキー旅行をすることになり、瑞穂の実家が経営しているペンションへ泊まる流れになってしまう。

美女ばかりが集まる同窓会、ペンションで起こる瑞穂と達也との関係もどうなってしまうのか?

>>気になる続きは新サイトHanimeZで。コチラからどうぞ

>>有料サイトが不安な方はHanimeZの比較レビューへ。コチラからどうぞ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://eronanime.blog.2nt.com/tb.php/81-9354613e