2ntブログ

はるみちゃんのおいた - 厳選!有料エロアニメサイト専門紹介所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるみちゃんのおいた

harumi.jpg

はるみちゃんのおいた

今回は総合アダルト無修正サイトトリプルエックスから、シュールなエロアニメを見つけてきましたよ!

ますはじめに作品自体の設定がよく分かりません!?

作品の内容は、主人公の大学生ワタルが下宿の部屋に帰って来たら、なぜか全裸の女の子がワタルの部屋でオナニーをしています。

その女の子はるみは、自分がどうしてここにいるのか、自分が着ていた服がどこにあるのか知らないそう・・・。

さらにはこの部屋にいさせてほしいと頼むはるみ。

ワタルは警察へ迷子の連絡をしなきゃと思いますが、そんなはるみはワタルを全裸にしチ○コを取り出すとそのまま咥えてフェラチオ攻撃。

そのうちワタルも本能に負けてしまい、はるみを犯し出すといきなりはるみが動かなくなってしまいます・・・

何とも不思議で強引なアニメなんですが、なぜかハマって見てしまいました!

興味のある方は見てみてはいかがでしょうか。


>>何とも不思議なエロアニメ、「はるみちゃんのおいた」はトリプルエックスへ

>>このサイトの詳細はトリプルエックスの比較レビューへ、コチラからどうぞ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://eronanime.blog.2nt.com/tb.php/91-2a82d4d5