2ntブログ

「純潔のヴァージンロード」 - 厳選!有料エロアニメサイト専門紹介所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「純潔のヴァージンロード」

junketu.jpg

「純潔のヴァージンロード」

今回はエロアニメ作品も豊富な総合サイト、アキバ本舗からのアニメ作品をご紹介です。

このアニメ、「純潔のヴァージンロード」の内容はとってもシュールなストーリーです。

とあるマンションのベランダで、激しく絡み合っている2人の女たち・・・。

その1人の女は、もう1人の女を膝の上で寝かせたまま2通の招待状を眺めていた。

その招待状は、ある新郎・新婦、両者それぞれからの結婚式への招きだったのだ。

驚くことに実はこの主人公の女、少し前までは正真正銘の男だったのだ。

そして、この女と結婚式の招待状を送った新郎新婦とは当然知り合いの間柄。

しかし、ただの知り合いという関係ではなく、新郎とは、この主人公の女が「女」となってからの関係。

そして新婦とは主人公が「男」だった時からの関係…

そんな複雑な関係を持つ2人の結婚式に、特別な感情を押し殺して主人公は出席する。

そして新郎新婦を相手に、自分の存在を知らせようとしていた…。


>複雑な男女関係、女同士の関係が織り交ざったこの作品の続きはアキバ本舗へどうぞ

>このサイトの詳細はアキバ本舗の比較レビューへ、コチラからどうぞ

>有料アダルトサイトが不安な方は初心者メニューへ、コチラからどうぞ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://eronanime.blog.2nt.com/tb.php/84-382e1163