2ntブログ

「さやか」 - 厳選!有料エロアニメサイト専門紹介所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「さやか」

sayaka.jpg

「さやか」

今回は新しくオープンしたエロアニメ専門サイト、HanimeZからの作品です。

「さやか」は、「死」に関する絵だけしか描かない画家で変わり者の父親を持っていたため、いつも周囲からイジメの対象にされていた。

しかし、幸が薄そうな見た目の可憐さとは正反対で、感受性が強く手も早かったため、イジメに遭っても気にもとめず平気に日常を過ごすさやか。

さやかは頭の回転は早いという長所があるのだが、その反面学校で教わる勉強が苦手だった。

そしてやはり、さやかの成績は正直言って低かった…。

この調子では周りから取り残されてしまうので、遂に家庭教師に依頼することになってしまう。

その後、アクセサリー好きで、ひまわりが嫌いだと言う女の子さやかは、この家庭教師から性教育まで教わることになってしまう・・・。

>さやかの気になる学習能力は?作品の続きはHanimeZへ、コチラからどうぞ

>このサイトの詳細はHanimeZの比較レビューへ、コチラからどうぞ

>有料アダルトサイトが不安な方は初心者メニューへ、コチラからどうぞ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://eronanime.blog.2nt.com/tb.php/87-7632ded8