2ntブログ

「アイドルの裏の顔は美人アサシン」 - 厳選!有料エロアニメサイト専門紹介所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アイドルの裏の顔は美人アサシン」

aidoru.jpg

「アイドルの裏の顔は美人アサシン」

今回はアキバ本舗からエロアニメ作品をご紹介します!

この作品「アイドルの裏の顔は美人アサシン」の主人公は3人の女の子、普段はアイドルグループとして活動しながら、夜は暗殺者グループとして活動するという全く異なる顔を持っていた。

ある日、そんなアイドル3人の元に飛び込んできた、夜の仕事の依頼内容とは一体…

その依頼内容は、主人公3人の中の1人と因縁の深い男が絡んだ暗殺の依頼だったのだ。

色々な感情が交錯する状況で、3人は無事に依頼された仕事を実行することが出来るのだろうか!?

>アイドル3人が繰り広げる身体を張った仕事を見るならアキバ本舗へ、コチラからどうぞ

>このサイトの詳細はアキバ本舗の比較レビューへ、コチラからどうぞ

>有料アダルトサイトが不安な方は初心者メニューへ、コチラからどうぞ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://eronanime.blog.2nt.com/tb.php/86-1f3d2eca